HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

5月

 GWも後半となりました。

連日たくさんのご来店ありがとうございます。

HIBIWAがスタートし初めてのGW、 お客さん来てくれるかなぁと不安もありましたが、遠方から、ご近所から、常連の皆様もたくさんお立ち寄り頂き、お陰様で毎日楽しく営業させて頂いてます。

本当にありがとうございます。

 

今日は非常に気候が気持ちよく、あぁ、やっぱ僕5月一番好きだなぁ、とシミジミ。

小さい頃家族とウキウキしながらGW過ごしたこととか思い出してしまうんですよね。

木々の初々しい緑と、ツツジのピンクとか、最高っす。 

そして、夕日のオレンジが最高にキレイな季節っす。

夜道、自転車で切る風が心地よいっす。

風呂上がり、ビール飲みながら好きな漫画や映画見るの最高っす。

ノスタルジーのトリガー満載な5月。

GWも折り返しとなりました。

お仕事でGW関係ねーわって方も、お休みの方も、短いこの良い気候を堪能しきりましょう。

やっぱ GWの空気は、いくつになっても特別だなぁと、個人的には思うわけで。

 

 すこーしだけでも良い空気の一部にHIBIWAが加わる事ができるなら幸いです。

 

店内ワンピース、メンズ・レディース共にライト目の羽織物ご好評頂いてます。

明日から暑くなりそうなのでTシャツ、半袖シャツも出していきますのでお楽しみに。

ブログでぼちぼちご紹介致します。

またHIBIWAのSALEもご好評頂いてます。

5/6までのためこの機会に是非。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。