HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

新商品入荷

9/4は新商品入荷準備のためお休み頂きます。

みなさんがワクワクするような商品をたくさん入荷できるよう頑張っていきます!

 

今日は雨が降って夜は涼しかったですね。

雨が降るとどうしてもお客様の足は途絶えがち。

しかしながら、雨のおかけでお客様が来てくれたら嬉しくなってついつい長話してしまったり、ゆっくり試着しながらコーディネートを相談しあったりと楽しい時間を過ごせるきっかけにもなります。

 

今日ご来店頂いたお客様とは音楽の話しやらおススメのMVを見せ合ったり、ゆっくり試着して頂きながらオススメの居酒屋情報を交換し合ったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本日も店主の相手して頂きありがとうございました!

9/5(木)は通常通り15時〜23時の営業です。

新商品は9/6(金)から店頭出ししていきますが、どんな感じの入ってる?

と気になる方はお声かけ下さい。

チラ見せします!

 

写真は最近の秋物入荷分で個人的にもお気に入りのpullover smooth fabric sweat/unisex 。

手触り、着心地抜群です。

カフカの布団に包まれているかのようです。また、大きめのポケットついてるのも嬉しいです。

黒のリブ感が全体を引き締めてくれます。

機能面、デザイン面の両方を兼ね備えた優れもの◎

 

こちらご好評頂いており現在は写真2枚目右側の商品のみの在庫となってます。

ご興味ある方は是非袖を通してみて下さい。

 

この感じ、他のバリエーションももっと欲しい!見てみたい!という方はお気軽にお声かけを!

おやすみなさい

 

f:id:hibiwa:20190904002925j:image
f:id:hibiwa:20190904002922j:image