HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

季節に敏感にいたい

f:id:hibiwa:20200409231813j:image

春らしい爽やかで明るいストライプシャツ。

色々な事に気を取られ過ぎて、春である事を忘れそうになってました。
どんな時でも季節には敏感にいたいなと思う今日この頃。

このシャツ、最近新潟から上京してきたばかりで、ガラパゴスというコンビ名でお笑い芸人をしているという男の子が購入してくれました。

「今はこういう状況で好きな事できないけど、せめてオシャレして気分あげたいっすよー」
と嬉しそうに話す屈託のない笑顔に、とても元気もらえました。

最近HIBIWAでお買い物してくれた方から同じような事を言って頂き、服屋冥利につき過ぎて日々感謝です。

服を見て気分上げたい方、アポイント制にて対応してるのでお気軽にご連絡下さい。
予防対策万全にしてお待ちしてます◎

PS.ガラパゴス君、くるりの東京という曲を是非聴いてみて下さい◎


△▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ 
当面の間実店舗はお休み頂いており通販とアポイント制にて対応しております。 

【アポイント】
15:00-21:00の間

ご連絡はDMまたはメールにてお気軽にご連絡下さい◎

【通販】
HP→web storeからご覧下さい。

インスタ掲載の商品も全て通販可能です。
ご不明点、通販希望の際はお気軽にDMまたはメール宛までご連絡下さい。