HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

9/27

web store→https://hibiwa001.stores.jp

-

週末たくさんのご来店ありがとうございました。

 

有難い忙しそさでバタバタとした1日。

ブログ掲載する間も無くweb storeは1着のみのアップとなってしまいました。

が、1着入魂し本日ご紹介するのはこちらのニットベスト🦺

 

f:id:hibiwa:20200927231912j:image
f:id:hibiwa:20200927231908j:image
f:id:hibiwa:20200927232449j:image
f:id:hibiwa:20200927231916j:image

良い色味&配色&デザインなニットベスト◎

こちら特筆すべきなのがサイドがフルオープンになるんです。

 

f:id:hibiwa:20200927232630j:image
f:id:hibiwa:20200927232639j:image
f:id:hibiwa:20200927232634j:image

めちゃくちゃかわいくないですか。

こちらの写真ではサーマルニット合わせたんですがシャツをレイヤードしサイドフルオープンにしてもかなりかわいいかと思います。

 

f:id:hibiwa:20200927233121j:image
f:id:hibiwa:20200927233117j:image

 

ボトムスに70s アメリカのベイカーパンツを合わせてみました。

f:id:hibiwa:20200927231904j:image

 

が、こちらはweb storeにも掲載しましたが即ソールドとなりました。

ありがとうございます。

最近ニットベストが気になるのはこの17歳のビョークに引っ張られてる感あります。

 

f:id:hibiwa:20200927234056j:image

 

スーパー画質悪いですね。

気になる方はYouTubeでこちらをご覧下さい。

 

https://youtu.be/NAuP1JDesJs

 

ビョーク、青森出身の女学生か、ってくらいほっぺが赤くてかわいいですね🍎

 

ニットベスト、引き続きアンテナ張って入荷したい所存です。

 

 

f:id:hibiwa:20200927233413j:image

 

明日以降スペシャルなニット、ジャケット、コート追加いたしますのでお楽しみに。

今週もよろしくお願いいたします。

 

✳︎✳︎✳︎

明日9/28(月)は都合により15:00-20:00の短縮営業となります。

またお店の前が道路工事があるようなのでご来店の際はお気をつけください。

 

それではおやすみなさい🌙