HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

週末とサイレン

web store→https://hibiwa001.stores.jp

-

週末のご来店、web  storeのご利用誠にありがとうございました。

 

なんだかアジカンの新曲にありそうな本日のブログタイトル。

内容はまた後で。。

-

ここ最近都外など遠方からもわざわざ足を運んで頂くお客様が多くなり非常に有難い限りです。

都立家政何もない所ですが近所や西武新宿沿線のおススメカフェやスポットお伝えしますので当店お立ち寄りの際はお気軽にお尋ね下さい。

 

ところで、

まったくどうでも良い話なんですが、昨日とても寒かったので夜自宅で今季初のお鍋したんです。

キムチ鍋。

最高ですよねお鍋。

日本人に生まれて良かったと思う瞬間の一つお鍋。

 

結構色々な具材いれて良い感じに湯気もたち始めさぁ食べるぞ!!

 

と意気込み鍋蓋を開けたら。。。

 

「火事です、火事です、ピュインピンイン!!」

 

あまりにも湯気が凄すぎたのか天井の火災報知器が煙りと勘違いしたのか。。

無機質なアナウンスとヒステリックなサウンドリフレイン。。

 

大変な事になりました。

 

止める術も分からずテンパった私は最終天井に設置された火災報知器に向かってアッパーカットきめ何とか止まりました。

ご近所の皆様、並びに天井にアッパーカットくらわしさぞビックリされたであろう上階の方、ごめんなさい。

 

皆様、お鍋と火災報知器にはご注意を(うちの火災報知器がただ敏感なだけ説濃厚)

 

以上がブログタイトルの本末でありました。

お付き合いありがとうございました。

 

さて、明日はアメリカ・カナダ分の大量入荷日です。

 

明日、朝4時起き!

気合いいれて店内整えていきます。

 

今週は新商品をblogにて先行でご紹介できればと思っておりますので暇つぶしにのぞいてやって下さい。

そして気になる商品ありましたらサイズなどお伝えしますし、小さな事でも結構なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

HIBIWA 伊藤