HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

映画

web store→https://hibiwa001.stores.jp

-

ブログご無沙汰してしまいました。

ここ最近特に週末天気悪い日が多かったのですが久しぶりに秋晴れの日が続き気持ちが良かったですね。

 

先日の土曜日はHIBIWAで映画撮影が行われました。

「アリスの住人」というタイトルで来年公開となります。

 

f:id:hibiwa:20201027171653j:image
f:id:hibiwa:20201027171650j:image
f:id:hibiwa:20201027173632j:image

 

 

HIBIWAでの撮影がこの作品のファーストカットとの事で、約2時間程の撮影時間だったのですが実際映画で使われるかどうかは未定で使われたとしても数秒になってしまうかもとの事です。

 

使われるかも分からないたった数秒のシーンに約2時間、そして約10人ほどのスタッフさんがそのカットのために携わっており、作品を完成へと形作っていく映画の途方もない労力とその一瞬の積み重ねで完成していく映画の尊さと凄みみたいなものを身近で経験させて頂き貴重な体験でした。

 

澤圭一郎監督はお友達で前作のモラトリアムでは有難い事に僕が主題曲と歌を担当させて頂きました。

 

今回の作品も僕が曲作るよ!

って意気揚々と言ったら「オシャレな曲作ってくれたらね。。」とやんわり断られました。

 

前作の主題歌、MVありますので良かったら見てやってください。

 

https://youtu.be/Lgayb1fBRKI

 

MVは澤圭一郎が監督、主演はコンテンポラリーダンサーのオミミナエ。

HIBIWAでご好評頂いているアクセサリーの作家でもあります。

そんな繋がりで、HIBIWAを使ってもらえた事に感謝です。

 

 

最近有難い事にMV撮影などでもHIBIWAを使って頂く機会増えてきました。

撮影などHIBIWAをご利用されたい方はお気軽にお問い合わせ下さい☺︎

 

 

さて、明日以降またしっかり新商品のご紹介していきます。

まずはおススメのコート類から。

お探しの方、是非明日も覗いてやって下さい☺︎