HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

11月からの営業体制とお知らせ

web store→https://hibiwa001.stores.jp

-

早いもので本日から11月。

今年も残すところあと60日、って考えたら月並み中のTHE月並みですが、ほんと時間経つの早いっすよねー

今年も残り約2ヶ月、日々大切に1着入魂でお洋服お届けしていきますので何卒よろしくお願いいたします。

 

で、今日はお洋服の紹介の前に大切なお知らせです。

暫くの間、店主伊藤が一人で孤軍奮闘して参りましたが有難い事に業務が追いつかなくなってきました。。

 

コロナで厳しい時世ではありますがたくさんの方々に支えて頂き、9月10月は前年度の売り上げ200%超えを達成、10月は過去最高売り上げを記録いたしました。

 

こんな数字の事とか売り上げの事とかブログに書く必要もないんですが、コロナで自粛期間中お店をたたむ事も覚悟しながらも、皆様に激励、励ましの言葉も頂きコロナになんか負けてたまるかとやってきた結果に、本当に有難くこの場を借りて心よりお礼を申しあげたいです。

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️😭😭

 

残り2ヶ月更に良い商品サービスを提供できるようこの度11月から新しい仲間がHIBIWAに加わる事になりました!🎉

また後日ブログでご紹介いたしますのでお楽しみに◎

 

つきまして11月からは定休日も撤廃し毎日営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

(入荷作業などで臨時休業はあります。その際はアナウンスさせて頂きます)

 

季節の変わり目ですがお互い体に気をつけて過ごしていきましょう。

仕事も繁忙期の方も多いと思います。

お仕事帰りにHIBIWAに寄って気晴らししてもらえたら嬉しいです。

服って、やっぱテンションあげてくれます。

特に秋冬服最高です。