HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/21(土)ポップアップストア開催

9/21(土)、四谷バルというダイニングバーにてHIBIWAポップアップストアを行います。 待つだけでなく、移動する事で出会うであろう人と物に会いに行く古着屋、遊牧民HIBIWA。 というテーマで始まった企画、今回が第2回目になります。 今回は、前回のイベント…

羽織

随分外の空気が秋めいてきましたね。 夏から秋に移り変わる空気感が切ないんですけど気持ちよくて好きっす。 早起きして、手挽きしたコーヒーを淹れてじっくりゆっくりまったりしたいなぁと妄想。 店主、ミル、買います。 さて、今の時期羽織物・シャツを探…

秋物ロングシャツ・ワンピース

秋物商品続々と入荷してます◎ 綺麗な刺繍が施されたロングシャツ。 一枚で羽織るのはもちろん、これからの時期パンツやレギンスに合わせたらスタイリングが楽しくなる1着です。 両サイド深スリット つづいて、手触り・着心地抜群のロングシャツ。こちらはユ…

入荷

バラエティ豊かなナイスな商品入荷しました! 最近は有難い事にインスタあげた商品は即日ソールドとなる事が多くなってきました。 インスタ、ブログにてドバっと後日ご紹介致しますので気になる商品ありましたらガンガン試着しに来て下さいー 「試着したのに…

新商品入荷

9/4は新商品入荷準備のためお休み頂きます。 みなさんがワクワクするような商品をたくさん入荷できるよう頑張っていきます! 今日は雨が降って夜は涼しかったですね。 雨が降るとどうしてもお客様の足は途絶えがち。 しかしながら、雨のおかけでお客様が来て…

夏の意地vs秋

今日は蒸し暑かったですね。 9月はまだまだ夏が意地を見せそうですね。 早く涼しくならへんかなーとか思ってたらストンと秋が落ちてきそう。 いつ落ちてきても良いように心の準備と服の準備整えてます。 近々ワクワクするお知らせ致しますのでお楽しみに! …

9月になると

ブログご無沙汰しております。 せっかく閲覧して頂いたのに更新しておらず申し訳ないです。。 今日からしっかり綴っていきます!! さて、早いもので今日から9月。 まだまだ蒸し熱い日が続きそうですが、夜風が秋っぽくなってきましたね。 サラっとしている…