HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

black

元々ホワイト、ベージュなど他の色だったものを黒染めにしました。 生地に馴染んだとても良い黒色に染まっています。 是非、実際の目で見て触れて頂ければと思います。 ・cotton long dress ステッチが綺麗に浮かびあがり良いアクセントになってます。 両サ…

GW初日

GW初日、曇り空で一日通して冬に逆戻りしたかのように寒かったですが、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。 今日からビールとソフトドリンクの提供も開始したのですが、お陰様で良い感じに嗜んで頂けて嬉しい限りです。 めちゃ分かりにくいですが、…

FGW

明日からゴールデンウィークですね。 今年は10連休。しかも5月から令和突入という事もありなんだかワクワクしますね。 HIBIWAが始まり初めてのゴールデンウィーク、First Golden Week=FGW 大人になるにつれて、初めての事ってだんだん減っていくと思うので…

相棒の名は

HIBIWAは店主のイトウがメインでお店に立っていますが、もう一人私の相棒がおります。 紹介させてください。 その名は、ザキ ドラクエの死の呪文のような北斗の拳の「俺の名を言ってみろ」の人に似たような名前ですが、名前とは裏腹に非常にポッピーなやつ(…

hibiwakokokara

いつもHIBIWAをご愛顧頂いてる皆様、気にかけて頂いてる皆様、なんとなくこの日記まで飛んで頂いた皆様、ありがとうございます。 私、used select store HIBIWA店主のイトウシゲオと申します。 仲良くさせてもらってるお客様からはシゲさんやシゲオさんと呼…