HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

FGW

明日からゴールデンウィークですね。

今年は10連休。しかも5月から令和突入という事もありなんだかワクワクしますね。

HIBIWAが始まり初めてのゴールデンウィーク、First  Golden Week=FGW

大人になるにつれて、初めての事ってだんだん減っていくと思うのですが、お店をやっていると初めての出会いやら何やら初めてづくしでワクワクドキドキが止まりません。

有難い事です。

 

皆さん実家帰ったり、旅行行ったりでお時間作るのも難しいかもですが、少しでもHIBIWAの事が頭の片隅に残っていらっしゃいましたら、是非 GW中にHIBIWAにフラっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

 

そんなHIBIWAのFGWは、少しでも皆さんに楽しんで頂けるよう商品のラインナップ強化はもちろんの事、ビールとソフトドリンクをご用意してます。

スナックHIBIWAの開店です。

特に、 GW中お仕事でお疲れな方もいらっしゃると思うので、ビール飲みながら色々な服を試着し楽しんで頂けたら幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!

______

linen&cotton long dress

f:id:hibiwa:20190426221441j:image

前明きのためコーディネートの幅が効きます
f:id:hibiwa:20190426221431j:image

後ろもキュッと縛ってシルエットに遊び心を
f:id:hibiwa:20190426221435j:image

スリットなのも気が利いてます
f:id:hibiwa:20190426221438j:image

春夏重宝される色とりどりのワンピース。

ブログでも少しづつご紹介していきますのでお楽しみに◎

f:id:hibiwa:20190426221958j:image