HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

相棒の名は

HIBIWAは店主のイトウがメインでお店に立っていますが、もう一人私の相棒がおります。

紹介させてください。

 

その名は、ザキ

 

ドラクエの死の呪文のような北斗の拳の「俺の名を言ってみろ」の人に似たような名前ですが、名前とは裏腹に非常にポッピーなやつ(人柄がハッピーでポップである)でザキは週に1回ほどお店に立っております。

 

ザキはカルチャー全般に精通しており、ザキとの出会いにより私の感性や視野はかなり広がり豊かになりました。

この音楽めちゃいいで、本読んでみて、あの美術館でやってるあの展示やばいで、とまるで思春期の中学生のようにキャッキャッ言いながら情報交換をしては、二人で音楽フェスや美術館に足を運んだりしてました。

 

そんなザキとイトウシゲオによりHIBIWAを切り盛りしております。

大体日曜日に彼が出勤する事多いので「ザキさんですか?」と声をかけてあげてください。

 

嬉しくて、目尻に皺できまくりの満面の笑みを返してくれると思います。