HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトクルージング

五月とは思えない暑さが続き、昨日今日とパラパラと小雨が。 お店が終わり帰り道、雨のおかげで程よく冷めた空気が気持ちよく、自転車こぎながら脳内に流れたのはこの曲でした。 最近ヨット柄の服を選んでしまうのは、この曲が好きな事と関係があるかもしれ…

新商品入荷

アメリカ商品を中心に新商品入荷してます。 週末一新しておりますので是非お立ち寄り下さい。 レディースはワンピースの回転率が早くなっております。 連日追加してますのでお探しの方は是非とも。 またスペシャルなジャンプスーツを入荷しております。 ジャ…

shirts

ブログご無沙汰しております。 アクセスして頂いた皆様申し訳ございません。 本日はシャツをまとめてご紹介致します。 私、小学生の頃から柄シャツが大好きでして、派手なほど良い!という傾向にあり、めちゃくちゃ派手な柄シャツを着ていってはクラスの子た…

ワンピース

ゴールデンウイーク明け、新商品を一気にリリースしております。 春、夏色全開となってますので是非フラッとお立ち寄りより下さい。 この時期探されてる方が多いワンピース、充実しております。一部ご紹介を。 お気に入りの1着が見つかりますように。 綺麗な…

FGWF

first gorden week finish ゴールデンウイークたくさんのご来店ありがとうございました! 5/7は新商品入荷準備のためお休みを頂きます。 5/8は15:00-23:00から通常営業となります。 店内リフレッシュしてまた皆様のご来店お待ちしてます。 私はザキにお店を…

HIBIWAのリネン

私の好きな言葉の一つに「シンプルを極めるとピュアになる」というのがあります。 これは銀座で有名なお寿司やさん、すきやばし次郎の店主小野二郎さんの言葉です。 シンプルイズベストと似た言葉ですが、ピュアになるっていうのがこれまたグッとくるんです…

5月

GWも後半となりました。 連日たくさんのご来店ありがとうございます。 HIBIWAがスタートし初めてのGW、 お客さん来てくれるかなぁと不安もありましたが、遠方から、ご近所から、常連の皆様もたくさんお立ち寄り頂き、お陰様で毎日楽しく営業させて頂いてます…

HIBIWA TO REIWA SALE

今日から令和の始まりですね。 もう平成でないことが少し寂しいです。 ありがとう平成、よろしく令和! というわけで、HIBIWAでは明日から令和記念と致しまして5/1-5/6まで店内の一部を30-50%OFFのSALE(✴︎店内のワンラックがSALE対象)を実施致します。 この…