HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

今後の営業に関して

HIBIWAを日頃ご愛顧頂いてる皆様、気にかけて頂いている方、いつもありがとうございます。


今後の営業に関してですが、明日より当面の間お休み頂きまして、web storeメインでの営業といたします。

 


ずっと営業しながらモヤモヤしてまして、刻一刻と感染者数は増えているのに政府は中々ロックダウンしないので先にギアチェンジする事にしました。


どうなるか先が見えず不安なのは世界中の人が一緒の事で(みんな一緒ってすごい!)、この逆境をむしろバネにし足掻いてみたい所存です。

 

今後は安心してご自宅で買い物ができるように、また古着にとらわれずご自宅で楽しんで頂けるような事も提供できればなと思っておりますので、引き続きHIBIWAがどこまでやれるのか暖かく見守って頂けたら幸いです。


長文最後まで読んで頂き有難うございました。
引き続き皆様、どうかお体に気をつけて☘

 

HIBIWA 伊藤 


△▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ .
通販に関してはHP内のweb storeにて商品掲載しております。
お暇な時にweb storeから是非ご覧下さい。
.
インスタ掲載の商品全ても通販可能です。
ご不明点、通販希望の際はお気軽にDMまたはメール宛までご連絡下さい。

 

f:id:hibiwa:20200402232950j:image