HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

highway highway

週末のご来店、web storeのご利用誠にありがとうございました。

 

本日も過ごしやすい気候でしたね。

お店周辺がキンモクセイの匂いで充満しており秋本番感漂っております。

 

秋になるとおセンチな気持ちになってしまうという声をちらほら聞くのですが何がそうさせるんでしょうかね?

 

そうたらしめているのは何か?

という事を考えるのが小さい頃から好きで、最近お客さんともたらしめ話に花を咲かせがちです。

 

この前は「合鍵」のエモさについてそうたらしめてるのは何か?

というお題がお客さんに課されて回答したら「たらしめ先生」との光栄な称号頂きました。

 

ちなみに秋になるとセンチメンタルにたらしめているもの、解答整いました◎

秋の夜長、散歩しながらそんなこと妄想するのも楽しいのでオススメです。

皆様のたらしめ話、お待ちしております☺︎

 

 

本日の1曲は秋に相応しいセンチメンタルエクスプロージョンなこの曲を。

 

 

highway highway/阿部芙蓉美

 

https://youtu.be/wV0QPKE8wqA

f:id:hibiwa:20201004211217p:image