HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

日々は模索

先日お伝えした通り、現在HIBIWAは当面の間お休み頂き、web storeをメインに営業し来店希望の方はアポイント制にて対応しております。

 

アポイント制、正直僕がお客さんだったら買わなきゃいけないとかプレッシャーがあったり、緊張もするだろうから中々ハードル高いだろうなぁ〜と思います。

しかし、今はこういう状況だから路面店は不特定多数の方が来店されるので少しでもリスク対策しやすいのとお客様も少しでも安心してお買い物できるように、そしてコロナが収束した後のお店の在り方の実験としてもこの機会に色々試したいと思いアポイント制を取り入れる事にしました。

 

なんだかんだ毎日お客さんが顔出してくれたり遊びに来てくれたりでありがたい限りです。

感染予防の観点からみれば完全にお店を締め切ってみんな引き篭りするのが安全なのは分かりきっています。

そしてニューヨークやヨーロッパの状況を見れば今感染拡大を防ぐ大切な時期だとも思います。

 

くれぐれも皆様ご自身の健康を第一に、そして長期戦になりそうな気配もするので息抜きも必要で、少しでもHIBIWAが息抜きの一端を担えれば幸いです。

 

引き続きweb storeでも商品アップしておりますので是非お暇なとき覗いてやって下さい。

 

引き続き皆様ご自愛を!