HIBIWAの日々

used select store HIBIWAによる服と日々の徒然

               

9/28

web store→https://hibiwa001.stores.jp

-

本日はお店前が道路工事でオープン時間遅れましてご来店予定だった方にはご迷惑かけました。

 

本日ご紹介するのはブラウンを基調とした様々な色が混ざりシャドウがかった色味が素晴らしいモヘアカーディガンをご紹介します。

-

mohair shadow colors are mixed cardigan/unisex

f:id:hibiwa:20200928180523j:image

f:id:hibiwa:20200928180516j:image

f:id:hibiwa:20200928180848j:image
f:id:hibiwa:20200928180520j:image

 

遠くからみるとまるで抽象画のような点描画のような色味が素晴らしい。。

光の当たり方などによって少し色味の見え方が異なるのも非常に面白いです。

 

何となく、モネの絵が想起されました。

色味は違うんですが色の散りばめられ方というかグラデーション具合というか。。

語彙力なく歯痒いです。。

 

f:id:hibiwa:20200928181430p:image

 

 

f:id:hibiwa:20200928181128j:image
f:id:hibiwa:20200928181135j:image
f:id:hibiwa:20200928181124j:image
f:id:hibiwa:20200928181132j:image

f:id:hibiwa:20200928182101j:image
f:id:hibiwa:20200928182105j:image

 

ボタンデザイン、ボタンかけもかわいいです。

 

f:id:hibiwa:20200928181207j:image
f:id:hibiwa:20200928181204j:image

 

レディースのL程のサイズ感なので男性の方の着用も素敵です。

インナーはシンプルも良いですがバンTなど合わせてネオグランジ的なスタイリングも良いかと。

 

f:id:hibiwa:20200928181604j:image
f:id:hibiwa:20200928181607j:image
f:id:hibiwa:20200928181556j:image
f:id:hibiwa:20200928181612j:image
f:id:hibiwa:20200928181600j:image

 

モヘアはチクチクして苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、インナーは半袖で着用しましたがウールのように柔らかく嫌なチクチク感はありませんでした(個人の感想のためあくまでご参考までに🙇‍♂️)

 

 

こちらweb storeアップしております。

今週も新商品追加しご来店お待ちしております。